子供の矯正情報BLOG

2016年11月18日更新

駐車場をご用意しております

皆様こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
11月も中旬を過ぎて、学校行事も落ち着いてきたころかと思います。
行事が忙しくないこの時期は、矯正治療をはじめるベストシーズンとも言えます。
矯正をお考えでしたら、お気軽に本多矯正歯科へご相談ください。

さて本多矯正歯科は、近鉄奈良線・けいはんな線の生駒駅から徒歩1分のところにあり、電車でのアクセスがとても良い場所です。
しかし、お子様が学校や幼稚園が終わってから通院する、塾や習い事が終わってから通院するというケースが一般的なクリニックなので、ご両親がお車で連れてきてくださるというシチュエーションがとても多いです。
また、ご紹介などで少し遠方から通ってくださっている患者様も多く、そのような患者様もお車で通院なさっています。

お車での通院ニーズが高いため、本多矯正歯科では駐車場をご用意しています。
駐車場台数が少なくて停められない!というような事態を回避するために、「ベルテラスいこま駐車場」と「生駒市営駐車場」の二つの駐車場と提携しており、受付でご申告いただければ無料駐車券をお渡ししております。
ぜひ、お車でご来院ください。

投稿者: 本多矯正歯科